佐方獅子舞保存会活動報告!2012

1月1日

明けましておめでとうございます!お正月の風景作りプロジェクトも第13回を迎えます。今朝も0時より初奉納の後10時より地域にお正月を届けに行ってきま〜す!
毎年玄関に招き入れてくださる方が増えています!!
単に食べられているだけ!?
に見えますがこれがいいんですって・・・。
こちらも毎年お邪魔するお年寄りの方々のお宅です。
とても楽しんで頂けてありがたい限りです!
みなさんお元気でいて下さいね!
1月3日
佐方地区の新年互例会です!
その前に地域のお店で初舞を披露です!
1月7日
阿品の先輩方の施設に慰問をさせていただきました。
みなさんおご健康をお祈りいたしました!!
写真ありましたらください!
写真がありません。 阿品地区互礼会に今年も呼んでいただきました!
みなさんの活動がますますのご発展をいたしますことをお祈りしております。
1月9日
今年も廿日市の成人式です!
新成人の門出を露払い!
廿日市祭礼さんとのコラボで今年も頑張りました!!
写真不明(:;)
写真不明(:;) 成人式の一コマ
1月15日
西区の先輩方の施設に今年も呼んでいただきました!
皆さんお元気でしたか?
ご健康とお幸せをお祈りさせていただきました!!
魔を喰らってます!!
4月1日
さくらまつり
写真不明(:;)
写真がありません!
誰かあったら下さい!!
7月
佐方土曜夜市夏祭り
メイン会場にて舞わせていただきました!!
9月8日
二百廿日豊年市民祭
9月17日
佐方地区敬老会
佐方市民センター
参加予定
9月17日
敬老の日慰問
阿品地区の方々のところへ
お伺いさせていただきました!
ありがとうございました!!
よろこんでで頂けたでしょうか?
皆さんお元気でいらしてくださいね!!
10月14日
秋祭り
予定!!

inserted by FC2 system