佐方獅子舞保存会活動報告!2011

1月1日
恒例の元旦初奉納!
毎年0時0分0秒より一年の最初の奉納をしています!!
お正月の風景作りプロジェクトも第12回!
年々待っていただける方も増えてきて佐方にも当たり前に獅子舞がある風景ができたのかな〜・
今年もまわらせていただけたのも皆様のおかげです!
末永く続けられるようどうぞよろしくお願い致します!!
最後は毎年待っていて下さる地域の先輩方の集まる場所に慰問です!
来年も元気に待っていてくださいね!
1月3日
佐方地区の新年互例会です!
きれいな市民センターで皆さん楽しげに親交を深められています!
写真探しています!
数年前からお声掛けいただいている阿品地区の互礼会に今年もよんでいただきました!
皆さん地域活動頑張ってください!!
1月10日
今年も呼んでいただきました!
廿日市市の成人式!!
新成人の門出の露払いです!!
メンバーも晴れて社会人の仲間入りです!
しっかり頑張ってね!!
1月15日
地域の若者の結婚式。獅子舞の露払いによって若い二人の入場です!
入場からあけて、しっかり二人のために舞わせていただきました!!
1月16日
正月の雰囲気もあけつつありますがこちらも2年目のお声掛けを頂きました。先輩方の集まる家への慰問です。待っていていただけるってありがたいです!
4月3日
はつかいちのさくらまつりに今年も呼んでいただきました!
廿日市祭礼さんの金の獅子との競演です!
一生懸命怖がってね!
写真がありません!
誰かあったら下さい!!
7月
佐方土曜夜市夏祭り
今年も盛大にお祭が開催され、とてもたくさんの人でにぎわいました!
9月10日
二百廿日豊年市民祭
写真不明!
ないんですよ〜! 9月19日
敬老会
佐方市民センター
9月20日
敬老の日慰問
市内複合施設
世代を超えてに喜んでいただきました!
とてもよかったです!
写真不明(:;)
10月10日
秋祭り
毎年恒例となりました秋祭り!
天神さんの境内で
廿日市の獅子と舞わせていただきました!!
写真がない・・・。
10月23日
西日本で初めて高速道路のサービスエリアでの結婚式に呼んでいただきました。
当日お二方の結婚式に舞わせていただきました!”
末永いお幸せをお祈りいたします!!!
写真不明です。
すいません・・・。
inserted by FC2 system